人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月23日 8月9日 >>

8月18日 (日記と言うか近況報告ですな)

お盆休みもとっくに明けてしまいましたが皆様どう過ごされたでしょうか〜?
私は10日から6連休でした。da-honは12日から4連休。
母校の吹奏楽部の演奏会と友達に会う為に一人で函館へ行ったり、兄一家が来たので実家に行ったり、お墓参り等をして終わりました。せっかくの長い休みなので夫婦で遠出でもしたかったんだけど、結局行けずじまい。

4月のリベンジ!函館山からの景色はサイコーでした。
8月18日 (日記と言うか近況報告ですな)_a0019148_22415562.jpg


先週歯を削ってから2日ほど少し食欲が落ちていたきなこですが、すっかり涼しくなったのでガツガツ食べています。
換毛がひどくなったので休み中に外にブラッシングに行きました。最近外に出ると暴走する為ダメもとでリードを付けてみたらなんと楽勝!(一人じゃ無理だけど)以前のようにリードが外れるまで狂ったように暴れ回る事がありません!信じられない!
リードを気にしなくなったというよりは外が怖くてたまらないようで、キャリーに籠もりっぱなし。こんなんじゃブラシをかけられないのでキャリーの扉を閉めて逃げ込めないようにしたら今度は人間の足の間に潜り込んで離れません。
うさぎだけじゃなくてお外恐怖症にもなってしまったようです。ありゃりゃ〜・・・。
8月18日 (日記と言うか近況報告ですな)_a0019148_2345956.jpg

写真の足はda-hon。嬉しそうだったねぇ。
by yakinako | 2004-08-18 23:14 | たわごと
<< 8月23日 8月9日 >>