人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月3日(手術当日) 6月30日 >>

7月2日(手術前日)

きなこ君、男最後の日になってしまいました。
心なしかいつもより更に落ち着かない様子で、出せ出せコールがしつこいったら!
今夜は無礼講じゃ!って事で飛びシッコしても強制送還しないでいたら10回以上もややれました・・・。しかしもしかするとこれが最後の飛びシッコになっちゃうかも知れないと思うと、寂しい気持ち・・・にはならないんだな(^^;) 根拠は全然無いんだけど、なんとなく飛びシッコはこの先もまだ続きそうな気がして。

入院する時の持ち物の一つとして「お気に入りの隠れ家か何か」があると良いと言われましたが、さすがに普段使ってる牧草ハウス(にゃんこトイレ)はでかすぎるので段ボールで作ってみました(かなり雑・・・)。慣らす為にサークルに入れておいたら早速ニオイ付け。間もなく破壊活動が始まったので撤去。病院行く前に壊しちゃダメでしょー!明日の晩はこの中でゆっくり休むんだよ。頑張ろうね、きなこ!
7月2日(手術前日)_a0019148_01354.jpg

応援して下さったみなさん、どうもありがとうございます!!
無事に終わって帰って来たらご報告に行きますね。
by yakinako | 2004-07-03 00:15 | 去勢手術日誌
<< 7月3日(手術当日) 6月30日 >>