人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月23日 6月21日 >>

6月22日

6月22日_a0019148_22519.jpg
台風の名残で今日も蒸している札幌です。外は涼しいけど建物の中はムンムン。
そんな訳で家では生足で過ごしているのですが、生足大好きのエロうさぎと暮らす身には辛うございます。カクカクするのはいいけど爪と歯を立てるのはやめて頂きたいものです。かあちゃんは逃げも隠れもしないからそんなにガッチリ抱え込まないでおくれ! 靴下を履けば済む話じゃんと言われればそれまでですが・・・。
そんなきなこ君はなんと2日続けて飛びシッコを封印しています。遂に「飛びシッコ→即サークルに強制送還」というシステムを理解しつつあるのか?!明日も期待♪

涼しげな感じにリニュしたいなぁ。
と、思っているうちに秋になりそうな気がする・・・。
by yakinako | 2004-06-22 22:06 | 日々のきなこ
<< 6月23日 6月21日 >>