人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ〜ら、きなこっち良く来たわねぇ 5月28日 >>

5月29日

Linさんちにおじゃまして来ました。
テポちゃんが避妊手術を終えてにこちゃんとのラブラブ生活が始まってからは初めての訪問。きなこがこの夫婦にどう絡むのかと思ったら・・・。
以前は他のうさぎが遊びに来ると怖がってLinさんにしがみついていたにこちゃん。しかし所帯持ちの男は違う!愛するテポちゃんを守る騎士(ナイトって読んでね)に大変身してちょっかいを出すきなこを撃退!そんなにこちゃんの漢っぷりにLinさん大喜び!しまいにゃきなこのニオイが染みこんだ私まで攻撃され・・・(T_T)
テポちゃんはと言うと、そんな男どもの争いには目もくれずゴハン食べたりしてどーんと構えていらっしゃいました。きなこはにこちゃんにはちょっかい出すクセに、なぜかテポちゃんがコワイらしくてちょっとだけ近寄っては逃走してました。
本日の貴重なスリーショット。
「ちょっと〜、あたちが小さいじゃない!」byテポちゃん

5月29日_a0019148_143113.jpg

by yakinako | 2004-05-30 14:32 | うさオフ
<< あ〜ら、きなこっち良く来たわねぇ 5月28日 >>