人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月26日 5月14日 >>

5月15日

5月15日_a0019148_22926.jpg今日はきなこの歯のチェックをして貰いう為、久々に病院に連れて行きました。
きなこと同じように牧草をモリモリ食べている麦たんが先日歯を削ったと聞いてビックリ!きなこもひょっとしたら・・・?と心配になったのでふのむぎ姉弟のかかりつけの病院に行って診てもらう事にしました。家からちょっと遠いのですが、優しくてじっくり丁寧に説明をして下さるとてもいい先生でした。
で、結果は奥歯が左右とも1本づつ尖ってきているとの事Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!でもまだ口の中を傷つけている段階ではないので、1ヶ月様子を見てまた来て下さいという事でした。
ずっと病気も怪我もしてなかったし、私が爪切りを出来るようになってから病院からすっかり遠ざかっていたので今回診てもらって本当に良かった。反省・・・。変な言い方だけど、きっかけをくれた麦たんとふのりママさんに感謝!食欲旺盛だからと言って油断はできませんね。

「今日はおれっちおもらししないでいい子だったのね!」少し大人になったね・・・。
by yakinako | 2004-05-15 22:10 | 健診記録
<< 5月26日 5月14日 >>