人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりでございます ぐったり・・・ >>

病院→うさオフ(4月2日)

今朝は先日のリベンジで病院へ!
ちょうどふのりママさんも今日行くという事で一緒に行って来ました。お友達と一緒だと心強い♪
病院には我々の他に2匹もうさちゃんが来ていて、犬猫よりうさぎ多いという珍しい状況に。

指の腫れはもう治りかけてるので何もしなくても大丈夫との事でした。
2週間前に健診してもらったばかりだけど、今日も診てもらったら歯がちょっと尖って来てるそうです(T_T) まだ削る程ではないけれど。
体重は50g減って2.2kgに。やった〜!
ふのむぎの健診も異常ナシでよかったよかった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
診察後はちょっと足を伸ばしてterumiさん宅に突撃〜!
新入りの未来ちゃんとのご対面を果たす事が出来ました。
顔がちっちゃくて毛がフワフワ柔らかくてかわいい〜っ。
性別は女の子らしいという事だったのに、ふのさんにカクカクしたり、麦たんにケンカ売ったりしてまるで男の子のような振る舞い。
う〜ん、一体どっち?

病院→うさオフ(4月2日)_a0019148_2229980.jpg
最初はなかなかケージから出なかった未来ちゃんだけど・・・

病院→うさオフ(4月2日)_a0019148_2230211.jpg
一旦動き出すと速い速い!なかなか写真が撮れません。きなことも高速でご対面。

病院→うさオフ(4月2日)_a0019148_2231426.jpg
ふのさんとはなかなかいいカンジ♪

病院→うさオフ(4月2日)_a0019148_22315275.jpg
「おねえたん、ウワキはゆるさないでち〜!」

病院→うさオフ(4月2日)_a0019148_2233738.jpg
「ボクも早く仲間に入れてよー!」

病院→うさオフ(4月2日)_a0019148_2234415.jpg
未来ちゃん、お兄ちゃんには絶対服従です。

病院→うさオフ(4月2日)_a0019148_2225098.jpg
きなこはterumiさんちが気に入ってしまったようで、あちこち軽快に走り回っていました。去勢してから外でこんなに元気に動いているのは初めてじゃないかしら?積極的に他のうさちゃんと関わろうとはしなかったけどちょっと変わってきたかも〜。この調子で対うさ恐怖症克服じゃ!


いきなりおじゃました上にお昼をごちそうになったり、お土産まで頂いてしまってterumiさん、本当にありがとうございました!
by yakinako | 2005-04-03 00:12 | うさオフ
<< お久しぶりでございます ぐったり・・・ >>