人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おれっちは知ってるぜ ●模範生♪ >>

うがぁ〜っ!!

ソファの上で遊ばせていたら、クッションの上で動きが止まり、「ジョー」という音が・・・。

昨日作ったばかりのクッションカバーがお釈迦ではないか〜っ!!
うがぁ〜っ!!_a0019148_23242972.jpg



チビの頃にソファをトイレにしていた記憶が急に蘇ったのかいな?!
おしっこはトイレからはみ出る事があっても場所は完璧だったのに、粗相をするのは珍しいです。

地味だしタグの付け間違った失敗作なんだけど、せっかくだからもう少し使いたかったよ・・・(T_T)
ちなみに無精をしてクッションの入れ口をかがって閉じただけなので、糸をほどかないと外すのは不可能。
あ〜、めんどくさっ。
by yakinako | 2005-03-20 23:30 | 日々のきなこ
<< おれっちは知ってるぜ ●模範生♪ >>