人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさ無し9人オフ きなこ大活躍?? >>

胃腸いい調子♪

きなこの朝限定・ゆるウンチはすっかり良くなりました。
そしてここ数日はヒマさえあれば牧草食べてます。
サークルから出してもちょっと遊んでは戻ってポリポリ・・・。
大いに結構なんだけど、牧草の食べ過ぎで喉が渇いてまた大水飲みになるんじゃないかとちょっと不安になる位の食べっぷり。
今までの牧草入れ兼トイレをやめて、昔使っていた壁付けの牧草入れに戻したので牧草を引っ張り出す作業を楽しんでるせいもあるかも知れないけど。
やはり牧草を食べているとどうしても便意をもよおしてしまいます。トイレも使ってるんだけど1日に2回ほどサークルにお池が・・・。
胃腸いい調子♪_a0019148_0592099.jpg
by yakinako | 2005-02-26 00:59 | 日々のきなこ
<< うさ無し9人オフ きなこ大活躍?? >>