人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実りの秋 食欲の秋 芸術の秋(... お彼岸 >>

めぐっぺさん凱旋オフ会(9月24日)

1月に引っ越して行っためぐっぺさんが札幌に遊びに来たので、Linさん宅で歓迎オフ会が盛大に行われました!
他にはterumiさん&うさこ君、brownさん&Oちゃん、りえこさん&さくらちゃん、あき&きなこで計6名と6うさが大集合♪みんなが持ち寄ったおいしい物(手作りじゃなかったのは私だけ・・・恥)を頂きつつうさぎ話に花が咲き、楽しい時間を過ごさせていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めましてのさくらちゃん。名前通りかわいらしい女の子でした。
めぐっぺさん凱旋オフ会(9月24日)_a0019148_21505930.jpg
最初は元気に動き回っていたけど、疲れてゴージャスおざぶでお昼寝。お姫様のようです。めぐっぺさん凱旋オフ会(9月24日)_a0019148_21525756.jpg


相変わらずラブラブなにこちゃん&Oちゃん。めぐっぺさん凱旋オフ会(9月24日)_a0019148_2154965.jpg
本妻が睨んでるよー。
「ダーーリーーーーン!いい度胸してるじゃないのよっ」めぐっぺさん凱旋オフ会(9月24日)_a0019148_21544486.jpg


うさこ兄も元気いっぱい。みんなにカクカクをせがんでました。私にはあまりだったけどね・・・。
「きなこっちのかあちゃん、足臭いんだもん」めぐっぺさん凱旋オフ会(9月24日)_a0019148_21572684.jpg


きなこはビビって他のうさちゃんとは一切交流せず玄関に引き籠もってばかり。
お願いだから昔のように社交的になっておくれよぉ!めぐっぺさん凱旋オフ会(9月24日)_a0019148_223440.jpg


「二番目の女」に嫌気がさしたのか??Oちゃん、うさこ兄に恋してしまったようです。どうです?この表情。去勢・避妊手術をしていない同士、何か通じる物があったのでしょう。後半はずっとラブラブ状態でした。ニクいねぇー!
めぐっぺさん凱旋オフ会(9月24日)_a0019148_22102582.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日より旅に出る為、私は皆さんより早く退席させてもらいました。
いっぱい散らかしてしまい、体調の良くないLinさんは大変だったと思います。本当にありがとうございました<(_ _)>
皆さん、きなこのビビリを治す為にもまた遊んでやって下さいね。
めぐっぺさん、来月は私がそっちに行くからね♪
by yakinako | 2004-09-28 22:24 | うさオフ
<< 実りの秋 食欲の秋 芸術の秋(... お彼岸 >>