<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スペース拡張

あまり構ってあげられないのせめてもの罪滅ぼし?にサークルの敷物を新調し、スペースも敷物に合わせて少し拡張。
三畳近い広さです。久々にサークル内を走り回り、気に入ったようでした。
a0019148_13401856.jpg




a0019148_13501085.jpg

「寝心地もまずまずなのね。」
相変わらず寝るときはハウスの前で。病院に連れて行かれる時にだけシェルターとして使用。


-------------------------------------------------------------------
急に思い立ってきなこを調教中。膝に乗ったらおやつをあげてます。
写真は前足しか乗せてないけど後ろ足も乗せないとおやつにありつけないのだ。
ずっと乗っていて欲しいのにおやつをゲットしたらすぐ下りてしまうのでつまらん。
ブヨブヨして不安定だからかい?
a0019148_13474346.jpg

[PR]
by yakinako | 2006-02-06 14:01 | 日々のきなこ

フェリシモ第4弾&5弾

12月分はスタンプセットとミニ紙袋でした。
a0019148_13105754.jpg


スタンプ拡大。全部で6種類。
a0019148_1312273.jpg


上段右のだけテイストが違うような・・・。
いちごと切り株は箱のスペース稼ぎか??
袋はお菓子や写真等をあげる時に使えそう。

-------------------------------------------------------------------------------------
1月分は携帯ストラップとポーチ。
a0019148_13301582.jpg


ストラップはつや消しシルバーのシンプルなやつでかなりお気に入り。
ポーチは背中にファスナーが付いてます。
どう見てもネズミなんですけど。コッコのおもちゃに決定!

-------------------------------------------------------------------------------------
2月分(未着)でこのシリーズも終わるのですがまた3月分から新シリーズが始まるのですよ。
カタログはこんな感じ。またまた雑貨&うさぎ好き心をくすぐるじゃありませんか。
a0019148_13325564.jpg


罪な通販ね。
[PR]
by yakinako | 2006-02-06 13:35 | うさぎもの