<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フェリシモ第三弾

予想通り今回はマフラーです。
グレーがかったブルーで裏は白。一応リバーシブル?
割と落ち着いた色なので32才でも着用OKということにしよう!
ブルーの面のうさぎにはポンポンのしっぽが付いてます。

これでカタログに載っていた3品が全て登場しました。
次は何かな〜?
a0019148_15581159.jpg

[PR]
by yakinako | 2005-11-21 15:58 | うさぎもの

帰りました

きなこと離れること1ヶ月。
家に戻ったら彼は警戒してしばらく寄って来ませんでした・・・(涙)
たった1ヶ月で忘れるなよっ!
半日位でようやく思い出したようです。

一昨日は久々の健診へ。

な〜んか顔が丸くなったなぁと思っていたら、案の定200gも増量・・・。
先生もびっくりして2回計り直してました。
とうちゃんからたっぷりおやつを貰って見事リバウンドでございます(-_-)

歯の方はまだ削らなくてもOK!
ペレットを代えた効果があったかな。

キャベツ食ってる場合じゃないのよ〜。
さぁ、ダイエットがんばろうね!
a0019148_15482679.jpg


「かあちゃんだって10キロも太ったくせに!」
[PR]
by yakinako | 2005-11-21 15:51 | 健診記録