<   2004年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

6月29日

a0019148_233833.jpg
またまたまたふのママさんちに牧草を貰いに行きました。まるで我が家の牧草在庫を把握しているかのようなタイミングで連絡してくれるふのママさん。ありがとうごぜえますだ〜<(_ _)>
久しぶりに一緒にうさんぽもして来ました。ふのママさんちの近くの公園はだーれも居なくてお山もあって木陰も広くていい感じ。周りは路駐だらけで心おきなく路駐出来るのもポイント♪
すっかり麦たん恐怖症になってるくせにちょっかいだけは出したるきなこ・・・。近寄ってぴょいっと飛んだと思ったら麦たんにケリを入れてるじゃないの!正々堂々と闘っても負けるのは分かってるのでこんな荒技に出たようです。逃げ足だけは早いきなこに麦たんは反撃出来ず、何回か蹴られてしまいました。ごめんね〜(T_T)
ふのさんはいつも通り至ってマイペースで、そんな男子を気にもとめずにうさんぽを楽しんでましたとさ。
そうこうしている内に近所の園児がワラワラやって来たので退散!
汗だくになった後はエアコン付きの快適なふのむぎ邸で涼ませて頂きました。仕事サボってずっと居たかった〜。
ふのさんが去年避妊手術を受けているので、いろいろアドバイスもしてもらいました。頼れる先輩が近くにいて心強い限り!きなこよりずっと小さい体のふのさんが頑張ったんだからきなこも頑張らなくちゃね!
[PR]
by yakinako | 2004-06-29 23:39 | うさオフ

花ときなこ

a0019148_224347.jpg「似合う〜?」
これならオカマになってもイケる?!
[PR]
by yakinako | 2004-06-29 22:45 | 6/29ふのむぎとうさんぽ

うふーん♪

a0019148_224046.jpg「これボクの物でち!」
[PR]
by yakinako | 2004-06-29 22:42 | 6/29ふのむぎとうさんぽ

穴掘ってそっちに行くでちよ!

a0019148_22387.jpg麦たん襲来にビビるきなこ。
麦たん恐怖症は外でも変わらず。
[PR]
by yakinako | 2004-06-29 22:39 | 6/29ふのむぎとうさんぽ

これ以上は・・・

a0019148_223527.jpg接近できないでち!
[PR]
by yakinako | 2004-06-29 22:36 | 6/29ふのむぎとうさんぽ

二人で探検中

a0019148_223355.jpgやっぱり大好きなふのさんに積極的に迫れない麦たん( ̄m ̄*)
微妙な距離を保っております。
[PR]
by yakinako | 2004-06-29 22:35 | 6/29ふのむぎとうさんぽ

はしゃぎすぎ

a0019148_223047.jpgかあちゃんは付いて行けません。
[PR]
by yakinako | 2004-06-29 22:32 | 6/29ふのむぎとうさんぽ

きなこ解禁

a0019148_222641.jpg野ウサギ化してます。
めっちゃ楽しそうです。
[PR]
by yakinako | 2004-06-29 22:27 | 6/29ふのむぎとうさんぽ

さすがお嬢さま

a0019148_222359.jpg衣装替えも欠かせません。
どっちも似合ってるね♪

「当然よ!」
[PR]
by yakinako | 2004-06-29 22:25 | 6/29ふのむぎとうさんぽ

ふのさんも準備完了

a0019148_22228.jpgフリフリドレス着せてもらってます。
[PR]
by yakinako | 2004-06-29 22:23 | 6/29ふのむぎとうさんぽ