カテゴリ:日々のきなこ( 70 )

6月23日

昨日の期待も空しく、今日はしっかり飛びシッコされてしまいました(T_T)
やっぱりね・・・。
a0019148_224336.jpg

[PR]
by yakinako | 2004-06-23 22:44 | 日々のきなこ

6月22日

a0019148_22519.jpg
台風の名残で今日も蒸している札幌です。外は涼しいけど建物の中はムンムン。
そんな訳で家では生足で過ごしているのですが、生足大好きのエロうさぎと暮らす身には辛うございます。カクカクするのはいいけど爪と歯を立てるのはやめて頂きたいものです。かあちゃんは逃げも隠れもしないからそんなにガッチリ抱え込まないでおくれ! 靴下を履けば済む話じゃんと言われればそれまでですが・・・。
そんなきなこ君はなんと2日続けて飛びシッコを封印しています。遂に「飛びシッコ→即サークルに強制送還」というシステムを理解しつつあるのか?!明日も期待♪

涼しげな感じにリニュしたいなぁ。
と、思っているうちに秋になりそうな気がする・・・。
[PR]
by yakinako | 2004-06-22 22:06 | 日々のきなこ

6月14日

a0019148_9743.jpgかあちゃんのとうちゃんが作った小松菜だって。取れたてだからうまいのね!
[PR]
by yakinako | 2004-06-22 09:08 | 日々のきなこ

6月13日

a0019148_9331.jpg
またいつもの公園でうさんぽしました。
今回はda-honとうちゃんも初参加です。大の虫嫌いの彼は草むらに入るのがイヤらしく、ずっと山の斜面に腰掛けてカメラマンに徹しておりました。情けない男よのぉ。
この日のきなこ君はなぜかかなりアグレッシブ。生け垣(その先は道路)やフェンス(その先は川)にやたらと近寄って行き、人間にはヒヤヒヤもののうさんぽでした。違う場所をまた開拓しなきゃダメかしら。
[PR]
by yakinako | 2004-06-22 09:04 | 日々のきなこ

6月3日

a0019148_21319.jpg
朝からすこぶる快晴!って事でda-honを会社に送った帰りに先月も行った近所の公園でうさんぽ決行。8時過ぎだというのに既に半袖でちょうどいい気温だったので、公園の木陰は快適〜♪しかも貸し切りだったし。
きなこも今回は小山(標高約3M)を何度も上り下りして楽しそう。最後は「まだ帰りたくないのね!」と駄々をこねる始末。
[PR]
by yakinako | 2004-06-04 21:32 | 日々のきなこ

5月28日

a0019148_232143.jpgうさくらに載っていた「Tタッチ」の練習をしてみました。
耳・デコ・前足までは気持ちよかったのかおとなしくしているきなこ。後ろ足にかかったところで逃走。とっ捕まえて今度は立たせてお腹をクルクル。恐怖のあまり最初は鼻息を荒くして固まっていたけど、やがて肩越しに背後のソファに飛び込みおしっこじょろり〜ん・・・。ビビリおもらしは治っていなかったようです。無理強いしたかあちゃんが悪うございました。
「んもぉっ、おれっち怖かったんだから!」
[PR]
by yakinako | 2004-05-28 23:22 | 日々のきなこ

5月27日

a0019148_231218.jpg毛繕い中。
か、かわいい・・・。
[PR]
by yakinako | 2004-05-28 23:13 | 日々のきなこ

5月11日

a0019148_20316.jpgサークルのカジカジ防止に付けていたバーベキュー網が外されてしまいました。網を取り付けていた結束バンドをいとも簡単に噛み切ってしまい、いたちごっこが続いていたんだけどもう諦めます・・・(T_T)  本兎は視界が良くなって満足している模様。
[PR]
by yakinako | 2004-05-11 20:20 | 日々のきなこ

5月9日

久々にでか●発見!
a0019148_95139.jpg

きなこ君曰く、「母の日のプレゼントなのね♪」だそうです・・・。
[PR]
by yakinako | 2004-05-11 09:52 | 日々のきなこ

5月8日

a0019148_9825.jpgようやく札幌の桜も見頃になり、今日は絶好のお花見日和なので朝からきなこを連れて近所の公園へ。ちょうど桜の木も3本ほどあってなかなかいい感じ。この前のうさんぽした公園より落ち着くのできなこも楽しんでました。リラックスしすぎてしまいには足にまとわりつく始末・・・。(いわゆるカクカクの催促というやつです)家じゃないんだからやめなさい!しかし段々ちびっこ達が増えて来たので退散〜。今度はもっと朝早くに行ってみようか。
[PR]
by yakinako | 2004-05-11 09:09 | 日々のきなこ