カテゴリ:日々のきなこ( 70 )

ふふん♪

久々にカメラ目線で撮れたような・・・。
換毛中につきヘンな顔。
でもタイトル画像にも使っちゃおうっと。
ずっとサンタだったからね。
a0019148_23141155.jpg

携帯の画像、通常サイズだとだいぶ荒いですね。
[PR]
by yakinako | 2005-01-12 23:18 | 日々のきなこ

破壊王

まだソファのきなこ対策が済んでいない為、居間の出入り禁止にされたきなこ君。
和室と居間をサークルで区切って遊ばせていたら居間に入りたくてサークルに付けたスノコをガリガリ・・・そのうち「バキッ!」と聞こえたと思ったらスノコの板が1枚外れていました。
恐るべし怪力うさぎ。

来年もおれっちのモットーは「何事も力ずく!」うりゃ〜っ!
a0019148_0163723.jpg
[PR]
by yakinako | 2004-12-23 00:17 | 日々のきなこ

おニュウソファ♪

梅ときなこによって哀れな姿になっていた我が家のソファを遂に買い換えました。
リクライニングが出来て、真ん中のシートの背もたれを手前に倒せばテーブルにもなっちゃうというスグレモノであります。奮発しました!テーブルにおやつと雑誌を置いたら一日中過ごせちゃいそう♪ダメ人間に益々拍車がかかります。

きなこさん、お願いだからホリホリカジカジしないでね。

「ん?でかくなったのね」
a0019148_2247655.jpg

a0019148_22482316.jpg

さっそく毒味。「おいしくないのね」今度のは合皮だもん。a0019148_22493740.jpg

[PR]
by yakinako | 2004-12-16 22:52 | 日々のきなこ

嫌がらせ

相変わらず旧きなこ邸跡地の壁とイスの脚との空間でくつろぐのが大好きです。
イスが変わろうがイスの上に人がいようがお構いなし。
今日もとうちゃんが家に持ち込んだ仕事をしている時にやって来て、何度追っ払っても戻ってくつろいでました。
新しいパソコン用イスはキャスター付きの為、ちょっとでも動くときなこが轢かれる危険が!
とうちゃんは気が気じゃなくて仕事がちっともはかどらず。
そして今は仕事を投げ出してドラクエ三昧です・・・。

たまにはおれっちに構って貰えてうれしいかったでしょ?ふふん♪a0019148_020150.jpg

a0019148_0203439.jpg
[PR]
by yakinako | 2004-12-05 00:21 | 日々のきなこ

むぎゅ〜

わざわざ牧草入れとサークルとのすき間で爆睡するきなこ君。
最近は爆睡中に撮影してもなかなか起きなくなりました。
心も体もたるんでます。
お尻のとこに落ちてるのはチモシーキューブです。巨大●じゃなくってよ。a0019148_23492733.jpg
[PR]
by yakinako | 2004-11-29 23:49 | 日々のきなこ

爪切り

久々に庭で爪切りをしました。
ここ何ヶ月かは病院でやってもらってたんだけど、この前行った時はお願いするのを忘れてしまったので・・・。
公園に行った時よりも暴れられてしまいました。
庭もおれっちの家だって事理解してるのかな?
キャリーを開けるとすぐ出たがってたし。

a0019148_0215529.jpg
[PR]
by yakinako | 2004-11-27 00:21 | 日々のきなこ

半月

a0019148_23313042.jpg

梅がお月様に旅立ってから今日で3年。
あの日も今日のように朝からいいお天気でした。
時々ちょっと雲がかかってたけどお月様も良く見えています。
みんな元気でやってるからね。
[PR]
by yakinako | 2004-11-19 23:38 | 日々のきなこ

きなこのお留守番

旅行の間は実家に預かってもらっていたきなこ。
月曜の朝に迎えに行って来ました。
実家にはすっかりなじんだようで、家の中を走り回っていろいろ悪さをする余裕も。
ケージ以外でのトイレは玄関と決め、完璧だったそうです。エライっ!
親には甘やかされまくり、大好きな大根葉やりんごをいっぱい食べさせて貰ってまた少し大きくなった気が・・・(-_-)

最近とうちゃんがおれっちのこと巨大ぼたもちって呼ぶの。
失礼しちゃうのね。a0019148_2351694.jpg
[PR]
by yakinako | 2004-11-03 23:50 | 日々のきなこ

お泊まり

きなこを連れて実家に泊まってきました。
他の動物のニオイもなく、カーペット敷きで走りやすい実家をすっかり気に入った模様。野菜と果物もいっぱい食べさせてもらったしね(これ以上太らせるなー)

「まだ帰らないもんね!」と駄々をこねるの図。ばあちゃんちの子になるのかい?
a0019148_22522667.jpg

[PR]
by yakinako | 2004-10-24 22:53 | 日々のきなこ

わーいわーい♪

terumiさんがとってもとってもかわいいコートを作ってくれました!
うさこ君とうーにゃんとお揃いなのです。

丁寧に袋に入れて送って下さいました。どこから見ても既製品!a0019148_22424871.jpg


英国紳士みたいでしょ?
a0019148_22452599.jpg

「う〜ん、故郷の湖水地方を思い出すのね」
アンタの故郷って・・・?



terumiさん、どうもありがとう!
a0019148_22463716.jpg
[PR]
by yakinako | 2004-10-20 22:48 | 日々のきなこ