カテゴリ:日々のきなこ( 70 )

8歳になりました

1年ぶりですみません・・・。
エキサイトブログユーザーで当ブログをリンクして下さっている皆さま、開設が古いが為にこんなほったらかしブログが皆さまのリンクの一番上に来てすみません。どうかバッサリとリンクを外して下さって構いませんので<(_ _)>

===========================================
先日の十五夜の日にきなこは8歳になりました。
今まで不正咬合以外健康そのものでここまで来たきなこでしたが先日の健診で加齢による白内障が発覚。
自慢の黒い瞳が若干グレーがかっており、症状はまだ軽い段階だそうです。うさぎの場合は手術が出来ない上に治療薬も無いという事で進行を抑える効果のあるサプリメントを頂いて毎日採らせています。しっかしこのサプリというのが色といい臭いといい「鮭」・・・。案の定素直に飲んでもらえるはずも無く大好物の大葉にサンドイッチ状態で召し上がっております。
どうか君の目が少しでも長く見えていられますように。

きなことあき父は同じ誕生日という事で今年は実家にお泊まりでお祝いしました。
a0019148_0424082.jpg

a0019148_035072.gif

・・・が、父はただ今入院中。
色んな事が重なって凹む事も多いけど元気でやってます。


せっかくのうさぎケーキがぁ〜〜!!帰宅したら耳が無くなってた。
a0019148_032256.jpg

[PR]
by yakinako | 2009-10-07 00:47 | 日々のきなこ

スペース拡張

あまり構ってあげられないのせめてもの罪滅ぼし?にサークルの敷物を新調し、スペースも敷物に合わせて少し拡張。
三畳近い広さです。久々にサークル内を走り回り、気に入ったようでした。
a0019148_13401856.jpg




a0019148_13501085.jpg

「寝心地もまずまずなのね。」
相変わらず寝るときはハウスの前で。病院に連れて行かれる時にだけシェルターとして使用。


-------------------------------------------------------------------
急に思い立ってきなこを調教中。膝に乗ったらおやつをあげてます。
写真は前足しか乗せてないけど後ろ足も乗せないとおやつにありつけないのだ。
ずっと乗っていて欲しいのにおやつをゲットしたらすぐ下りてしまうのでつまらん。
ブヨブヨして不安定だからかい?
a0019148_13474346.jpg

[PR]
by yakinako | 2006-02-06 14:01 | 日々のきなこ

おひさしぶりです・・・

新年あけましておめでとうございます・・・と今頃言ってみる(^^;)
育児に追われて更新もままならない状態ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

きなこは元気でやっております。
正月明けの健診では2.4kgをキープ!(やばっ)
でもあまり構ってあげられなくて可哀想な思いをさせちゃってるので不満気味・・・。
しばし辛抱してね、お兄ちゃん!!
a0019148_179435.jpg


「最近フギャフギャうるさいヤツがいるんだけどー!」
[PR]
by yakinako | 2006-01-19 17:14 | 日々のきなこ

しばしのお別れ

今日からしばらく実家に行く事になりました。
今回はきなこはお留守番。
とうちゃんと男二人の生活です。
仲良くおやりね!
a0019148_14352440.jpg


「それはどうかな?」
[PR]
by yakinako | 2005-10-10 14:36 | 日々のきなこ

4歳になりました!

昨日はきなこの誕生日。もうキミもおっさんだね。

プレゼントは新しい隠れ家。
前倒しで先週にあげたのに、中に入った姿を未だ見ず…(涙)
a0019148_14535994.jpg


ディナーはパインと梨と大葉。
凄まじい勢いで5分で完食!祝宴は早々に幕を閉じました(^^;)
幾つになってもこのパワーを保ち続けてもらいたいものです。
a0019148_14535945.jpg


[PR]
by yakinako | 2005-10-04 14:53 | 日々のきなこ

完全復活!

きなこ、すっかり元気になりました。
良く食べ、良く飲み、良く出しております。
あ〜良かった。

昨日ふのりママさんから頂いたチモシーバーと格闘す。
3時間程で完食。
a0019148_16482826.jpg



手作りコロッケもいっぱい頂いちゃいました♪ごっつぁんです!
ビッグサイズなのに3つも食べてしもた(^^;)
a0019148_16513394.jpg

[PR]
by yakinako | 2005-09-27 16:53 | 日々のきなこ

昨日はお月見

今年は何もお供えを用意できずじまい・・・。

「お団子待ってたのにぃ〜っ!」
a0019148_7195727.jpg


ごめんね、梅ちん。
[PR]
by yakinako | 2005-09-19 07:20 | 日々のきなこ

いやったー!!

うさぎめくりに採用されました!
a0019148_18574795.jpg


[PR]
by yakinako | 2005-09-16 18:58 | 日々のきなこ

おやつタイム

今日のおやつはブロッコリーの芯♪
あぁなんてかわいいお口なの!
a0019148_1654534.jpg

a0019148_1715027.jpg
[PR]
by yakinako | 2005-09-14 17:02 | 日々のきなこ

お久しぶりなのね

a0019148_17395865.jpg


ぐうたらかあちゃんがずっと更新をさぼっていたけどおれっちは元気です。
なぜかこないだまでとうちゃんがお仕事しないでしばらくおうちにいたのね。
ヒマみたいだからおれっちのお部屋の掃除をしたり、お外に連れて行かれて毛を抜かれたりで散々だったのね。
a0019148_17441296.jpg


そんなとうちゃんもブログを始めたのね。
なんだかおたくっぽいのね・・・。
「裏きなこもち」なのにおれっちの事あんまり書いてないのね。
[PR]
by yakinako | 2005-09-04 17:56 | 日々のきなこ