カテゴリ:5/29Linさんちにて( 8 )

おみやげ

a0019148_14545.jpgカワイイ箸置きを頂いてしまいました。どうもありがとう!
[PR]
by yakinako | 2004-05-30 14:55 | 5/29Linさんちにて

マダム・テポ

a0019148_145210.jpg我関せず・・・。といったご様子で奥で休んでおられます。
[PR]
by yakinako | 2004-05-30 14:53 | 5/29Linさんちにて

ちょっと休むべ

a0019148_144923.jpgにこちゃんも休憩。しっぽがでかい!
[PR]
by yakinako | 2004-05-30 14:50 | 5/29Linさんちにて

監視は続く・・・。

a0019148_144737.jpg危険防止の為にきなこをサークルに入れてもにこ隊長は常に目を光らせております。
[PR]
by yakinako | 2004-05-30 14:48 | 5/29Linさんちにて

ふぅ〜

a0019148_144518.jpgスタミナだけは誰にも負けないきなこ君ようやく休憩。
[PR]
by yakinako | 2004-05-30 14:46 | 5/29Linさんちにて

きなこがんばる

a0019148_144347.jpg2回ほどきなこが優勢を取った時もあったのですよ。
[PR]
by yakinako | 2004-05-30 14:44 | 5/29Linさんちにて

番兵さん

a0019148_144151.jpg二人の愛の巣にきなこを侵入させないように立ちはだかるにこ様。
[PR]
by yakinako | 2004-05-30 14:43 | 5/29Linさんちにて

あ〜ら、きなこっち良く来たわねぇ

a0019148_143837.jpgどーです!このラブラブツーショット。ポーズ取らせた訳じゃなくて自然にこうなんですよ。くぅ〜っ妬けるねぇ。
でもこの夫婦、照れ屋さんなのか仲良しショットが見れたのは最初だけでした。
「おらたち人前ではベタベタしないんだべ!」
[PR]
by yakinako | 2004-05-30 14:39 | 5/29Linさんちにて