<< 8月26日 8月24日 >>

8月25日

性格が落ち着いて来たのでフリーな時間がめっきり増えたきなこ君です。
午前中もほとんどサークルから出ていたんだけど、ほとんどを和室のテーブルの下で過ごしています。危うく出しっぱなしで出勤するとこだった・・・
アイロン台に半身を乗せてくつろぐのがお気に入りのようです。
a0019148_0192057.jpg

お腹苦しくないんか・・・?
a0019148_0211195.jpg

余りのお気に入り様なので、きなこ邸の引っ越しを検討中。
それに今の場所って、きなこのトイレの真下が親世帯の神棚の位置らしいので心配性のda-honが気にしてたんだよなぁ。毎年家族の誰かが入院しているのはそのせい?!( ̄□ ̄;)
唯一無事なのはda-honだけ。大黒柱に入院されたら大変じゃー!
[PR]
by yakinako | 2004-08-26 00:33 | 日々のきなこ
<< 8月26日 8月24日 >>