<< 8歳になりました お久しぶりです >>

久々うさオフ♪

昨日は久しぶりにうさオフに行って参りました。
ちょっと寒かったけど秋晴れで気持ちが良かったです。
きなことコッコを連れての参加はどうなる事かと思ったけど、
予想に反して二人とも暴走せずになかなかノンビリと楽しめました。
しかしコッコの発する奇声はかなりやかましかった事でしょう・・・。
皆さん大変お騒がせ致しました&ありがとうございました〜<(_ _)>


やっぱりおれっちはお外が苦手・・・。
大半をゴザの上で過ごすきなこさん。
a0019148_23225864.gif



そんなんだから数年ぶりに尻を取られる。ほのたんにやられっぱなし・・・。
ちなみにかつての天敵、麦たんとのバトルはありませんでした。
お互い丸くなったのかな?
a0019148_2337245.gif



まともな兄妹ツーショットはこれが初めて。ちと嬉しい母でした。
a0019148_23411150.gif


[PR]
by yakinako | 2008-10-13 23:54 | うさオフ
<< 8歳になりました お久しぶりです >>