人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月28日 7月22日 >>

7月24日

今朝は病院へ。傷の状態は、腿の方はほとんど良くなってあとはかさぶたが取れるのを待つだけ。足首の方はまだかさぶたになりかけの状態なので、あと1週間は薬と消毒を続けて下さいとの事。もう終わりかと思っていたのは甘かった・・・。かあちゃんの嫌われ役はまだまだ続くのであります。

午後からはLinさん宅におじゃまして来ました。きなこはお留守番。
体調を崩して入退院が続いているLinさんでしたが、元気そうで安心しました。お腹の調子が悪いテポちゃんも外見はいつもと変わらない様子。
今日は初対面のLinさんのうさ友さん・brownさんとりえこさんも一緒。な、なんとbrownさんはLinさんと同じマンションにお住まいだそうです。お互い10年も住んでいて気付かなかったとは!
3人ともうさ連れではなかったけど、途中からbrownさんが愛兎Oちゃんを連れて来てくれました。これもご近所ならではですな。ジャージーウーリーのようなゴージャスな毛並みが自慢の美人うさちゃんでした。
みんなの体調が良くなったら、今度はりえこさんちのさくらちゃんときなこも交えて一緒に遊びましょうね♪
7月24日_a0019148_23152813.jpg


しっかし今日も暑かったー。きなこはほとんどサークルのフローリング部分で寝そべってました。
by yakinako | 2004-07-24 23:17 | うさオフ
<< 7月28日 7月22日 >>