<< 久々うさオフ♪ まだまだオトコなのね >>

お久しぶりです

2年以上放置しちゃってすみません・・・。
もう誰も見てないと思うけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんにお知らせがあります。
丁度2ヶ月前の5月28日、da-honが胃ガンの為34年の生涯を閉じました。

去年11月にガンが見つかり胃の全摘手術を受け、
年明けから仕事復帰をしながら完治を信じて抗ガン剤による治療を続けていました。
しかし4月頃から再び体調が悪くなり5月に再入院。
その時には転移が広がっていたらしく既に手遅れの状態でした。
詳しい検査も治療も出来ない程衰弱してしまい、
緩和ケア病棟で苦痛と闘って20日目で力尽きました。
あれからまだ二ヶ月しか経っていないなんて信じられないです。

元々上昇志向の強い人だったけど病気になってからは更に意欲的になり、
仕事では新しい事に挑戦しようとあれこれ計画を立てていました。
胃を失ってから満足に食事が出来なかったので回復して美味しい物をいっぱい食べさせてあげたかった。
そして可愛い盛りの娘を遺して逝ってしまう事が一番無念だったと思います。

これから先の事を考えると不安で気が遠くなってしまうけど
da-honが見守っていてくれると信じて頑張って生きて行こうと思います。
反抗期真っ只中のコッコのお陰で悲しみに浸ってばかり居る訳にも行かず、
私は結構元気でやってます。
きなこもとっても元気です。
本当にこの子達が居てくれて良かった。

最後に、今までda-honがお世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
これからも私たち家族をよろしくお願いします。


a0019148_234448.jpg

2008/5/5 具合の悪い中強行した最後の家族旅行にて。
[PR]
by yakinako | 2008-07-28 23:13 | たわごと
<< 久々うさオフ♪ まだまだオトコなのね >>