人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月24日 7月20日 >>

7月22日

仕事から帰ったらきなこのカラーが外れていました( ̄□ ̄;)留めていた両面テープ(手作りカラーなもので・・・)がはがれたらしい。
慌てて傷口を確認したら血は出ていなかったので、傷を舐めまくったり囓ったりはしていなかったようです。薬とウンチまみれの毛はだいぶキレイになっていて、とにかく毛繕いを熱心にしていたようです。

という訳で今夜はノーカラーにすることにしました。傷を気にしないようにサークルの入り口を開放して遊びに専念して貰おうと思ったら、1時間以上ひたすら毛繕い。カメラを向けても全然眼中にない様子なので、過去に数枚しか撮れなかったティモテ写真がいっぱい撮れてしまいました♪ちょっと感動したワタシ。
ティモテを見ていたら、きなこのめんたいこがすっかりしぼんでほとんど見えなくなっていた事に気付きました。傷に気を取られて忘れてた・・・。
ようやく毛繕いに飽きたのか、部屋の探検開始。全然私に寄って来ないと思ったらそのうち足元にまとわりつき始めました。封印していたエロが目覚めたか?!生足だったのでカクカクはさせなかったらさっさと諦めて去って行きました。変わったもんだねぇ。

キミの首は一体どうなっているのだ?
7月22日_a0019148_23525275.jpg

by yakinako | 2004-07-22 23:55 | 日々のきなこ
<< 7月24日 7月20日 >>