<< 7月22日 7月17日 >>

7月20日

投薬と消毒の日々もかれこれ1週間。だいぶ要領を得て来ました。・・・というのは人間の話。
きなこ薬キライは相変わらずで、口に入れた薬をほとんど飲み込まずにダラ〜っと垂れ流しです。一応蒸しタオルで拭いてあげてはいますが、ベタベタの薬とカピカピの盲腸糞はなかなか落ちません。気候も蒸し暑いから、きなこの不快指数は相当なものでしょう。早く傷が治ってお風呂に入れてあげたいよー!

サークルの敷物を変えてフローリングのエリアが少なくなったので、冷え冷えボードを入れてあげました。きなこさんは完全無視してわざわざ僅かに残ったフローリングの上で休んでました。そんなにその狭い場所がいいですかい?
a0019148_22215675.jpg

[PR]
by yakinako | 2004-07-20 22:26 | 日々のきなこ
<< 7月22日 7月17日 >>