<< 7月20日 7月15日 >>

7月17日

a0019148_213627.jpg
今日は傷の様子を診て貰いに病院へ。
赤みはだいぶ消えて良好だそうです。あと1週間はお薬を続けて下さいとの事。カラーはかさぶたが取れるまでは外せません。という事はあと2〜3週間くらい。う〜ん、長い・・・。1日2回の投薬と消毒で、彼はすっかり人間不信になってます。
「薬を嫌がって、口に入れても3分の1くらいは飲み込まないでダラ〜っと出してしまうんです・・・」と話したら、「いっぱい垂れ流してもいいように多めに与えて下さい」と、今の倍サイズのシリンジを渡されました(^^;)
ここんとこ水をほとんど飲まなくなってしまい、レタスで水分補給してます。カラーがあっても飲めていたのになぁ。ストレス的なものなのでしょうか?
[PR]
by yakinako | 2004-07-17 21:37 | 日々のきなこ
<< 7月20日 7月15日 >>