<< 7月17日 7月14日 >>

7月15日

かなり傷を気にしていたので、昨夜da-honが帰宅してからまたカラーを装着することにしました。
足という舐めやすい場所の為、去勢の時よりも大きいサイズなのできなこはかな〜り気にくわないご様子。ゴハンは食べられているけど、食糞は前回のように直接は出来ません。私が拾ってあげても絶対食べないので心配だったけど、時々床に落ちたウンチを自分で食べていました。良かった〜。
投薬の方はなんとか昨日よりは時間をかけずに出来るようになりました。しかしきなこには完全に嫌われてしまったようです・・・。薬の後にご褒美としておやつを差し出してもプイッとされてしまいました。

↓朝の投薬後、またテーブルの下に籠城。
(カラーがあまりにも汚い為モザイクかけております・・・)
a0019148_23128.jpg

[PR]
by yakinako | 2004-07-15 23:02 | 日々のきなこ
<< 7月17日 7月14日 >>