人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月30日 花ときなこ >>

6月29日

6月29日_a0019148_233833.jpg
またまたまたふのママさんちに牧草を貰いに行きました。まるで我が家の牧草在庫を把握しているかのようなタイミングで連絡してくれるふのママさん。ありがとうごぜえますだ〜<(_ _)>
久しぶりに一緒にうさんぽもして来ました。ふのママさんちの近くの公園はだーれも居なくてお山もあって木陰も広くていい感じ。周りは路駐だらけで心おきなく路駐出来るのもポイント♪
すっかり麦たん恐怖症になってるくせにちょっかいだけは出したるきなこ・・・。近寄ってぴょいっと飛んだと思ったら麦たんにケリを入れてるじゃないの!正々堂々と闘っても負けるのは分かってるのでこんな荒技に出たようです。逃げ足だけは早いきなこに麦たんは反撃出来ず、何回か蹴られてしまいました。ごめんね〜(T_T)
ふのさんはいつも通り至ってマイペースで、そんな男子を気にもとめずにうさんぽを楽しんでましたとさ。
そうこうしている内に近所の園児がワラワラやって来たので退散!
汗だくになった後はエアコン付きの快適なふのむぎ邸で涼ませて頂きました。仕事サボってずっと居たかった〜。
ふのさんが去年避妊手術を受けているので、いろいろアドバイスもしてもらいました。頼れる先輩が近くにいて心強い限り!きなこよりずっと小さい体のふのさんが頑張ったんだからきなこも頑張らなくちゃね!
by yakinako | 2004-06-29 23:39 | うさオフ
<< 6月30日 花ときなこ >>