人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月3日 おみやげ >>

6月1日

札幌ドームでサッカーU23代表VSマリ代表の親善試合を見て来ました。
da-honの同僚が知り合いのローソンチケットの人に取って貰った座席はなんと前から3列目!初めて見る代表の試合をこんないい席で見られるなんてラッキー!サッカーあんまり詳しくない私がすんません・・・って感じです。知ってる選手なんて今野・山瀬・大久保・鈴木啓太(ラヴリ〜♪)くらいだし(^^;) あ、平山も知ってるけど今回はいなかったんですな。
サッカー狂da-honさんはもちろん大興奮!月初めのみんな忙しい時にかなり気まずい思いで6時に会社を後にしたそうだけど・・・。

せっかく撮った写真は全部ピンボケでした・・・。
えっ、試合の様子が少ないって?

6月1日_a0019148_2159.jpg

by yakinako | 2004-06-04 21:06 | たわごと
<< 6月3日 おみやげ >>