<< フェリシモの 爆睡 >>

毛毟り

世の中3連休の方が多かったと思いますが、我が家は1休でした・・・。
ずーっとサボっていたきなこのブラッシングをしに外へ出掛けました。
a0019148_21112724.jpg


久しぶりなので抜けること抜けること!
ブラシをかけるのももどかしくなったのでda-honと二人で毟りまくりました。
でも30分位かけたのに結局お尻の左側しか終わらず。
全身が毛換わりするには一体何時間、いや何日かかるのだ?!
この日は気温が30℃近くなり、みんな限界になって来た為これにて退散。

今のきなこの体の模様はこんなカンジ。
a0019148_2115493.jpg


黒い部分が夏毛。背中の甲羅みたいなのがたぶん春毛かな?
夏毛は短くて手触りツルツル♪早く全身着替えさせてあげないとね。
しかしあの抜け毛の量には気が遠くなりそ・・・。きなこもイヤがるし。
[PR]
by yakinako | 2005-07-19 21:16 | 日々のきなこ
<< フェリシモの 爆睡 >>