人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 凶暴うさぎ・・・ リバウンド・・・ >>

ちょっとうさオフ♪

東京のtomoyoさん、ふのりママさん&ふのりちゃん、terumiさん&ほのかちゃんが遊びに来てくれました。
tomoyoさんはふのりママさん宅に2泊滞在の予定だそうです。
2時間位だったけどみんなでいろいろお喋りして楽しかった〜♪
ちょっとうさオフ♪_a0019148_23505276.jpg

うさこ君と未来ちゃんの愛娘(たぶん)・ほのかちゃんはふわふわしていて可愛いのなんのって!終始くつろいでくれてうたた寝姿まで披露。
今日のふのさんは警戒心が強くてずっと目を見開いて高速鼻ピクピク。
きなこはいつもの如く愛想ナシでごめんなさい・・・。ちびっこのほのかちゃんには兄貴面を効かせたかったのか?時々近寄ってました。

お土産もいろいろ。みなさんどうもありがとうございました〜!
ちょっとうさオフ♪_a0019148_0321644.jpg

by yakinako | 2005-07-05 00:35 | うさオフ
<< 凶暴うさぎ・・・ リバウンド・・・ >>