人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 屈辱・・・ フローリングはイヤなのね >>

ふのむぎさん、いらっしゃ〜い♪

ふのりママさん&ふのさん&麦たんが遊びに来てくれました。
お昼のミスド、ごちそうさまでしたぁ♪

仲良し2ショット。
(ヤラセです・・・。本当は麦たんは放っておくとふのさんにカクり放題。きゃっ)ふのむぎさん、いらっしゃ〜い♪_a0019148_2126271.jpg

あまりのしつこさ故、ママの膝に逃れるふのさん。
ふのむぎさん、いらっしゃ〜い♪_a0019148_21295059.jpg

「お姉たん、どこ行ったでちかーっ?」
ふのむぎさん、いらっしゃ〜い♪_a0019148_2131248.jpg

「見つけたでちよ♪」「いや〜ん!」
ふのむぎさん、いらっしゃ〜い♪_a0019148_2131596.jpg

「ふぅ〜っ、ハッスルしすぎたでち」
ふのむぎさん、いらっしゃ〜い♪_a0019148_21333874.jpg

きなこ君は今日は麦たんにちょっと攻撃的。囓ろうとしたので仲裁に入ったらかあちゃん噛まれて流血・・・。(涙)
ふのむぎさん、いらっしゃ〜い♪_a0019148_21395546.jpg

お土産に頂いたドライメロンを喰らふ。「ぅんま〜いのね!」
ふのむぎさん、いらっしゃ〜い♪_a0019148_21382358.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、定期健診に行って来ました。
実家でだいぶ太ったかと思いきや、帰ってから粗食に耐えてもらっただけあって前回より50g減の2.15kgに!良くがんばりました♪
そして先月の予告(?)通り、奥歯を削ってもらいました。
歯の処置時に下前歯がちょっぴり欠けている事が発覚。ほんの少しだった為、自然に削れて行くでしょうという事でこっちの処置はナシ。ご飯タイムに私がペレットを盛るのが待ち切れなくてサークルに噛み付いたのが原因かと・・・。

帰宅後、キャリーのポケットに入っているオヤツを発見して奮闘するきなこ君。取れるもんなら取ってみな!
ふのむぎさん、いらっしゃ〜い♪_a0019148_21554933.jpg

ふのむぎさん、いらっしゃ〜い♪_a0019148_21562444.jpg
by yakinako | 2005-05-26 21:56 | うさオフ
<< 屈辱・・・ フローリングはイヤなのね >>