<< ふのむぎさん、いらっしゃ〜い♪ ベラさんご来札 >>

フローリングはイヤなのね

カーペット敷きの実家から戻って約1週間。
走り慣れていたはずの我が家のフローリングにはまだ違和感があるらしい。
居住スペースの和室からほとんど出て来ません。
居間を開放してから2時間後、やっと出て来たと思ったらソファの上でだけ遊んでました。
a0019148_23533346.jpg


terumiさんがオフ会の時の画像をCDに焼いて送ってくれました。
きなこがプリントされててうれしいぃ〜っ!!
どうもありがとうございました<(_ _)>
a0019148_23552154.jpg
[PR]
by yakinako | 2005-05-04 23:54 | 日々のきなこ
<< ふのむぎさん、いらっしゃ〜い♪ ベラさんご来札 >>