<< 胃腸いい調子♪ 健診 >>

きなこ大活躍??

きなこがめでたく「うさくら」最新号に載りました!(80Pを見てね♪)
テーマが「お気に入りの場所」という事だったんだけど、実はこの場所は既にありません・・・。
最近は和室の片隅でひっそりと毛繕いやうたた寝をしています。
a0019148_040792.jpg

この投稿写真の他に、3匹のきなこを発見!
すずらんちゃんの5コマ漫画(?)の中に投稿写真のイラストとして2つ、うさくらカレンダーの広告にきなこが載ってる3月分が使われていました。
う〜ん、何だかきなこがスターにでもなったかのような気分♪
(どれも飼い主じゃないと気づかないようなサイズだけど・・・)
a0019148_0463075.jpg

[PR]
by yakinako | 2005-02-26 00:48 | 日々のきなこ
<< 胃腸いい調子♪ 健診 >>