人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きなこ大活躍?? 昨日はバレンタイン >>

健診

毎月恒例の健康診断を受けて来ました。
先月ダイエットを宣告され、1ヶ月間がんばったきなこ君。
ドキドキの体重測定の結果は・・・・
なんとっ!150g減の2.5kgでした!
うさぎは100g減らすのもなかなか大変だと聞いていたのでこの結果には私もビックリ。
見た目にはさほどスリムになったようには見えなかったし・・・。
引き続きペレットの量をセーブして、最終的には虚勢前の2.1kgを目指しましょうとの事。
このペースで行くと来月にはクリアか?!いや、世の中そう甘くない。

気になる奥歯はやはり削ることになりました。
それともう1つ、1週間くらい前から朝限定でウンチがゆるい事が何度かあったきなこ。
空気が乾燥しているせいか、半日で1リットルも水を飲む事もあったのでおそらくそのせいではという事だったけど、水の量が多すぎるので腎臓系に何かがある事も考えられたので念のため血液検査もお願いしました。
結果は正常という事で一安心。
ウンチも検査して貰ったら、少し腸内の菌が多いけどゆるいのが朝だけなので菌が原因という可能性は低いようです。
取りあえず温度と湿度の管理(23℃以下・60%以上)をしっかりして様子をみましょうとの事。

「ダイエットがんばったんだからご褒美にオヤツよこせなのねー!」
健診_a0019148_1115475.jpg
by yakinako | 2005-02-21 11:04 | 健診記録
<< きなこ大活躍?? 昨日はバレンタイン >>