人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小樽雪あかりの路 おしりに・・・ >>

今年初うさオフ♪

今日はterumiさん&うさこ君、ふのりママさん&ふのりちゃん&麦たんが遊びに来てくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お母さんの新作コート似合うでしょ♪」今年初うさオフ♪_a0019148_23385963.jpg
「アタシだってミッキーのお洋服なんだから!」
今年初うさオフ♪_a0019148_2341855.jpg
「お姉たんは何を着てもカワイイでち〜♪」
今年初うさオフ♪_a0019148_2343784.jpg
「ん?なんだか外が賑やかなのね。気づかないフリして牧草食べちゃうのね」
今年初うさオフ♪_a0019148_2344289.jpg

そうこうしている内にうさこ君に侵入される。
「きなこっちの部屋、なかなかいいじゃ〜ん。シッコもしちゃおっと♪」今年初うさオフ♪_a0019148_23503777.jpg

黙って見ているしかないきなこ・・・。(右の箱の中)
ホームでもアウェーでも対うさ恐怖症は変わらず。
「ど、どうぞご自由にくつろいで下さいなのね・・・」今年初うさオフ♪_a0019148_23522229.jpg

「アタシこの木のおうちお気に入りなの〜♪」今年初うさオフ♪_a0019148_23545561.jpg

「もうみんな好きにすればいいのね」
今年初うさオフ♪_a0019148_23574372.jpg

そしてterumiさんにも好きにされるの図。ぷぷっ。
今年初うさオフ♪_a0019148_062320.jpg

「僕たんは暴れ足りないでち〜っ!」
最年少麦たん、サークルの中ばっかりでごめんよぉ。
今年初うさオフ♪_a0019148_0143952.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出勤前のほんの1時間程度だったけど、久しぶりに我が家に沢山うさちゃんがやって来てくれて楽しいひとときでした。
お二人共どうもありがとうございました<(_ _)>
次はゆっくりうさんぽでもしましょうね〜。
by yakinako | 2005-02-05 00:19 | うさオフ
<< 小樽雪あかりの路 おしりに・・・ >>