<< 健診デー 花はいいねぇ >>

嫌がらせ

相変わらず旧きなこ邸跡地の壁とイスの脚との空間でくつろぐのが大好きです。
イスが変わろうがイスの上に人がいようがお構いなし。
今日もとうちゃんが家に持ち込んだ仕事をしている時にやって来て、何度追っ払っても戻ってくつろいでました。
新しいパソコン用イスはキャスター付きの為、ちょっとでも動くときなこが轢かれる危険が!
とうちゃんは気が気じゃなくて仕事がちっともはかどらず。
そして今は仕事を投げ出してドラクエ三昧です・・・。

たまにはおれっちに構って貰えてうれしいかったでしょ?ふふん♪a0019148_020150.jpg

a0019148_0203439.jpg
[PR]
by yakinako | 2004-12-05 00:21 | 日々のきなこ
<< 健診デー 花はいいねぇ >>