人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むぎゅ〜 クリスマスうさぎ >>

天変地異の一日・・・?

昨夜寝ていたら地震が!
結構長く揺れてたのですっかり目覚めてしまいました。
札幌は震度3あったそうです。
震源地の釧路は震度5強だったけど、幸い大きな被害は無かったそうです。
今日はメチャメチャ寒くて、雪もいきなり10センチ以上積もったし、もしこんな日に中越地震並の揺れが来たらと思うとゾッっとする・・・。

昼に家を出た時はうっすらとしか雪が無かったのに、会社を出たら雪がわんさか降っていてビックリ!更に最寄りの駅に着いたらもっと積もっていました。

耐重量300kg(だったかな?)の我が家のベランダ。
せっせと雪かきしないとベランダが落っこちてしまいます。
また雪かきの日々が始まるのね・・・。天変地異の一日・・・?_a0019148_23421864.jpg


スノーマンとケンタの夢のコラボ!
どっちも好きなワタシはついつい買ってしまいました。
マグカップでかっ!350mlくらい入りそう。天変地異の一日・・・?_a0019148_23452922.jpg
by yakinako | 2004-11-29 23:46 | たわごと
<< むぎゅ〜 クリスマスうさぎ >>