<< そば屋で30分 生命の神秘(ちと大げさ) >>

朝のうさんぽ

今日は久々に朝から気持ちのいい秋晴れ!
da-honを会社まで送った帰りにブラッシングがてら公園に寄って来ました。
う〜ん、さわやか〜♪
a0019148_11151910.jpg

日陰の男、きなこ。キャリーの側から動きません。
a0019148_11163966.jpg

キャリーをどかしたら今度はクローバーの茂みで匍匐前進。
a0019148_1118182.jpg

わかりにくいけど、獣道ならぬきなこ道が出来ました。
十字に踏み跡がついています。
a0019148_11193740.jpg

ようやく毛繕いする余裕が。しかし木の根元じゃないと落ち着かない。
a0019148_11203432.jpg

最後の方になってちょっとだけ楽しくなって来たみたい。
ダッシュしたのはリードが絡まりそうになって大暴れした時だけでした。
まだまだトレーニングが必要ね。
「もうイヤなのね!」

a0019148_11231875.jpg
[PR]
by yakinako | 2004-10-14 11:25 | 日々のきなこ
<< そば屋で30分 生命の神秘(ちと大げさ) >>