人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また毛換わり OTがブログ! >>

連休おしまい。

せっかくの3連休だったのに天気悪し。
寒いよー。家の中が17℃しかないよー。
しかし今から暖房入れてたら冬を乗り切れないのでガマンガマン。

土曜日は支笏湖の紅葉祭りに・・・行ったらフライング。祭りは日曜でした・・・。紅葉もまだ時期が早くてイマイチ。でもせっかく来たのでスワンボート漕ぎました。
シルクハットに蝶ネクタイの小粋な白鳥さん。
連休おしまい。_a0019148_20172625.jpg

美笛峠の紅葉はなかなか。
連休おしまい。_a0019148_20232294.jpg

昨日da-honに日曜大工を強要し、カラーボックスに扉を付けてもらいました。
連休おしまい。_a0019148_20301019.jpg

今日は溜まっていた洗濯と掃除とスーパーでちょこっと買い物。晩ご飯は下でカニをご馳走になって連休を締めくくりました。また肥えた・・・。
by yakinako | 2004-10-11 20:51 | たわごと
<< また毛換わり OTがブログ! >>