人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< OTがブログ! めんどっ! >>

3才になりました

今日はきなこの誕生日♪(仮)
おかまちゃんになったり、歯を削ったり、毛毟り事件で長く通院するなど激動の2才でありました。(2才っていうかここ3ヶ月間の出来事ですが・・・)
最近は歯以外は至って健康体のきなこ君。これからも自慢のでか●を量産して元気で過ごせますように。何とか毎月歯を削るのは避けたいものです。あとはうさ見知り克服じゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレゼントその1・その2
3才になりました_a0019148_2261693.jpg
最近わらっこざぶとんを破壊するのが日課なので似たような素材の「うたた寝ハウス(写真中央)」それと「かじり木にもなるフィーダー(写真右端)」
ハウスの方は入り口が小さすぎてきなこが入るかどうか・・・。今のところはニオイ嗅いだだけ。お蔵入り決定か?!
フィーダーはうちのサークルには設置不能でした(T_T) 網目の細かいケージじゃないとダメみたい。

プレゼントその3
3才になりました_a0019148_2295439.jpg
ペット屋で見つけてしまったファイターズTシャツ。これは買わない訳には行かないでしょう♪きなこはご覧の通りめっちゃ不機嫌。でもカッコイイでしょー?
「かあちゃんがこんなの着せるからプレーオフ負けちゃったのね」

プレゼントその4
3才になりました_a0019148_22114179.jpg
おトイレ。これはプレゼントと言うより必要に駆られただけなんだけど・・・。サークル内のトイレを全く使わなくなってしまい、牧草入れが完全トイレ化してしまったので100均で深めの水切りカゴを買って来ました。

スペシャルディナー??は大葉とにんじんと生パイン。去年と一緒じゃん・・・
3才になりました_a0019148_22164327.jpg
by yakinako | 2004-10-03 22:26 | 日々のきなこ
<< OTがブログ! めんどっ! >>