人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンジラレナーイ およっ! >>

連休もあと1日か・・・

3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
我が家は給料日前なので特に予定は無く・・・。
しかーし!da-honが昨日(一昨日か)パチンコで勝ったのでお小遣いゲット♪
ずっと買えないでいた民生の新曲とライブCDをやっと手に入れました。普通のアルバムだと即買っちゃうけど、ライブ盤とかベスト盤だとついつい後回しになっちゃうんだな〜。たいてい2枚組でちょっと高いしね。

今日・・・じゃなくて昨日は午前中は買い物。夕方は函館名物のやきとり弁当が石狩のセイコーマートで売ってるというのでわざわざ買いに行ったら売り切れ・・・。
道中は信号につかまってばっかりだったし、da-honの運は昨日で尽きたようです。(んっ、私の運は・・・??)
仕方なくやきそばを買って港で食べました。その後は浜辺で夕日を眺めて帰りました。海に沈むところを見られると思ったら山だったよ・・・(-_-)
でも久々に波と戯れて楽しかったから良しとしよう。

おれっちは昼寝三昧。
連休もあと1日か・・・_a0019148_1494058.jpg
by yakinako | 2004-09-20 01:52 | たわごと
<< シンジラレナーイ およっ! >>