<< 衝動買い 9月12日 >>

アニコムさんよ・・・

HPを見たら、不正咬合は対象外になってました(T_T) とほほ。


午前中に部屋で遊ばせると、必ず旧邸宅跡でくつろぐきなこ君。夜はいろんな場所でくつろぐのに。
a0019148_21342554.jpg

一昨日の写真のように必ずお腹を椅子の脚に食い込ませます。気持ちいいのかしら?見てる方はとても苦しそうなんですが。
「最近デブって言われるからウエストを強調してるのね!」
a0019148_21345833.jpg

今まではタイトル欄に自分で日付を打ち込んでいたんだけど、このスキンにしたら自動的に日付が表示されるようになっちった・・・ので今日からはタイトル欄にはタイトル入れます。
[PR]
by yakinako | 2004-09-14 21:37 | 日々のきなこ
<< 衝動買い 9月12日 >>